
心も体もキレイになりたい

美容やダイエット、サプリについて

手越俺の顔は母親そっくり。顔のつくりや

手越俺の顔は母親そっくり。顔のつくりやバランスとか。自分でも似てると思うし、よく言われるよ。うちのお母さん、すごいキレイになりたいなんだよ!小学生のころ、授業参観に母親が来ると、自慢したくなったもん!勝った!って思ってた笑。

キレイになりたいな朝靄から響くはオルゴールの歌地

キレイになりたいな朝靄から響くはオルゴールの歌地上で拾ったのメイプルの木可愛らしい石のドロップがくっついた音色は泡と唄う人魚のうた

最初に愛したのは僕の家にいたメイドだっ

最初に愛したのは僕の家にいたメイドだったよ。彼女とってもきれいな子でね。そう、とてもきれいだったんだ。声も瞳も、思い出すだけで吐き気がする。

あーそっちタイプか笑俺は適量とある程度

あーそっちタイプか笑俺は適量とある程度きれいな形になった白ご飯が食べたいから1回盛る派だ

僕が歌うのは誰かが褒めてくれるから僕が

僕が歌うのは誰かが褒めてくれるから僕が歌うのは誰かが気づいてくれるから声を出してなきゃ皆目の前を素通りだよ何かしていなきゃ誰も気づいちゃくれないのさ結局のところ僕には何もないのさキレイになりたいな顔も心さえもこの唄以外はこの唄以外は

レギュラー車にハイオクガソリンを入れた

レギュラー車にハイオクガソリンを入れたらどうなるのか?乗りものニュース燃費は大きく向上するわけではない個人の乗り方による、ただ高性能の清浄剤を配合しているため、エンジンをきれいにする効果があります。

ほぅ、シュウくんだっけ、も大人になった

ほぅ、シュウくんだっけ、も大人になったんだ。確かきれいに終わったはずだったから良しとしましょうかねw