読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心も体もキレイになりたい

美容やダイエット、サプリについて

相手を褒めるときはストレートには言わず

相手を褒めるときはストレートには言わず、あいまいな言い方でキレイになりたいですねより目が女優の誰さんに似ている、カッコイイよりスポーツ選手の誰さん似ているなど相手はどういう意味?と考えて印象に残る!!!

おはようです。今日は、映画観に行ってき

おはようです。今日は、映画観に行ってきます女の子と行くので、初めてなのに自分の車に乗ってくれるので、張り切ってガソストで洗車してきました!床はキレイになりたいです。が、しかしCDの乱雑さが、性格に出てますねw湯木さんのCDがはみ出てるw

萌昴が川で丸いきれいな石を拾ってじっと

萌昴が川で丸いきれいな石を拾ってじっと見つめてたの。しばらくして携帯を出して時間を確認すると形態を川に投げ捨てて、石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちててすっごく笑った

みなさまおはようございますです-11

みなさまおはようございます です-11616 GWと言えば 田植え-11616ですね笑 たんぼに水入れて、まぜて -11616が鳴くし 塗りたての畝が ガトーショコラを彷彿とさせ-11616 これで、雨が降ったら、すぐわかるし-11616 植えないからこそ?ウキウキしちゃいます笑…

5月7日日に販売実習をさせていただく、

5月7日日に販売実習をさせていただく、古道歩きの里ちかつゆです。エリア内には土産物店や古道歩きのガイドなど多数のお店が充実しています。また、すぐ近くにはおりることのできるきれいな川もあり、ゆっくりとした時間を過ごせる場所となっています。当日…

めっちゃ髪色きれい。こんな時間までカラ

めっちゃ髪色きれい。こんな時間までカラー塗ってくれた店長と純太に感謝。店長送って帰りなうるんるん

環七はいつも通り汚い、守ってよきれいな

環七はいつも通り汚い、守ってよきれいな心まだある、まだある名曲だね、東京をたまに想い出す、想い出す。オールナイトロンリーにしのえみ

コマネチ湯本のムーンサルトが前回は撮り

コマネチ湯本のムーンサルトが前回は撮り方が微妙で本当にやってるの?どころか何の技かもわかりにくかったけど、今回はキレイになりたいに撮れてたなぁ

説明パンサークローと言うのはありとあら

説明パンサークローと言うのはありとあらゆる宝石が大好きでどんなずるい手を使ってでもきれいな宝石を盗み出すでも邪魔するものや裏切る者は容赦なく始末するパンサーゾラ様のため空中元素固定装置を狙ってハニーを襲うけど毎回やられてる

これ一個作っとけば、いつでも好きなだけ

これ一個作っとけば、いつでも好きなだけエルダーサイン刻めるじゃん、と思って。紙にはめっちゃきれいにうつるんだよ、これ。

ねえ沈み行く空が奇麗すぎてこの目には眩

ねえ沈み行く空が奇麗すぎてこの目には眩しすぎるから窓を閉めて何も見せないで明日何て要らない来なければいい

自分も今ブラジルに住んでますがすごくき

自分も今ブラジルに住んでますがすごくきれいですよね!日本とは違う綺麗さがあります!

鳥捕りは、黄いろな雁の足を、軽くひっぱ

鳥捕りは、黄いろな雁の足を、軽くひっぱりました。するとそれは、チョコレートででもできているように、すっときれいにはなれました宮沢賢治

とにかくベースの音がよく聴こえたし指の

とにかくベースの音がよく聴こえたし指の動きとか、ピック捨てるのとか見れたしハモリもキレイになりたいで、ニッて笑ったり口ずさんだりステップ踏んだり前屈んだりとにかく、とにかく素敵だった

覚醒DKのスキル。キレイになりたいなん

覚醒DKのスキル。キレイになりたいなんだけど上手に撮れぬぅSS撮影能力の腕を上げないとつか4枚目が真顔過ぎて

りとくんお顔がキレイになりたい!たいせ

りとくんお顔がキレイになりたい!たいせいくんと殺陣やったときほんとわいたしそのことブログに書いてていい子やなあって思ったりとっくま

すごいですね山中湖行って夜星撮りたいん

すごいですね山中湖行って夜星撮りたいんですけど実際夜きれいですか?道志の話とは違うんですけど

大ちゃんさんブログもたまに見るんだけど

大ちゃんさんブログもたまに見るんだけど、ファンに優しい人だなぁ空の写真、これは別の日のだけどってわざわざ書いてあるそんな、あなたがキレイになりたいだなと思って撮った空なら何回見せてくれても嬉しいですよー何回でも載せてくださいって言いたくなる

おはようございますハプニング多発のリフ

おはようございますハプニング多発のリフォームでしたがすべて雨に流し、やっと我が家に引越ですきれいになった僕のマンションミルキーちゃんも連れて帰ります

私は大抵小アジ担当である。全ての小アジ

私は大抵小アジ担当である。全ての小アジのエラと内臓を取ってきれいにするのはちょっと手間だ。これを塩サバ数枚に置き換えると、腹骨と中骨とひれとか取るのは結構楽。おやめんどくさがりの私だが、ちょっと気合入れたら1人で南蛮漬け作れるじゃない?みた…

だれのおかげで今までそだってこれたと思

だれのおかげで今までそだってこれたと思ってやがんだ!コラァ!まいにちうまいメシつくってくれてあそんでよごれたふくもきれいにあらってくれて

自分の顔にコンプレックスがある人は、鏡

自分の顔にコンプレックスがある人は、鏡から目をそらさずまず自分の顔に興味を持つことから始めましょう。自分自身を大切にしていつまでもキレイになりたいでいようと努力し続ける人こそが、本当に美しい人になる為の条件!

秘密のたからばこは、ガチでノンフィクシ

秘密のたからばこは、ガチでノンフィクションなヤツなので本当に心のきれいな人だけにしか響かない心の純粋な見た目もキュートな素敵な女子だけにオススメします!!

ココ最近は、バタバタで、ぎっくり腰やら

ココ最近は、バタバタで、ぎっくり腰やらで、身体だけは大事にせないかんなと痛感することだらけでした。 坐骨神経痛というやつらしく、治りません-- 今日は、現場事務所に行っちょったけど、山の色が変わっちょったり、花がキレイになりたいやったり、自然…

月がきれい第3話見返したら死ぬかと思っ

月がきれい第3話見返したら死ぬかと思った。人類史上初のキュン死かな?笑OPもEDもいいし内容もいいし悶えるよねはよ4話どうなるんか気になってしようがない

第52回岡山県書道連盟展が終了しました

第52回岡山県書道連盟展が終了しました。 今日が県書道連盟展の最終日、会場当番が当たり出かけておりました。展覧会終了後、連盟展の反省会と懇親会があり、それが閉会となり今帰宅したところです。 去年の秋から趙之謙の隷書を勉強して、この展覧会でもそ…

年のお話であるその一年後、中庭はきれい

年のお話であるその一年後、中庭はきれいまっさらになり、テラス笑に机はおろか入れないなんて誰が想像しただろうか

国民会館の武藤記念ホールで開催されるア

国民会館の武藤記念ホールで開催されるアンガーマネジメント協会関西支部の総会に来ています。大阪城がめちゃくちゃきれいです

大和のウィッグキレイになりたいキレイに

大和のウィッグキレイになりたいキレイになりたい整えてやりたいんだけど最近髪を立たせるキャラをやってなさ過ぎてウィッグ立たせられないのではないかと不安で仕方がないウィッグ作りは苦手だ

のりぴー一昨日だったのね?遅れて素敵な

のりぴー一昨日だったのね?遅れて素敵なボディはTRの賜物心もキレイになりたいなのりぴー更に良い一年になりますように

夜でもきれいなチューリップに癒される。

夜でもきれいなチューリップに癒される。可愛い。明日からのツアーの前に仕事一件。帰ったら荷造りしよ。

おっと、失礼致しました。きれいなコスプ

おっと、失礼致しました。きれいなコスプレ写真が流れてたもので反射的にフォローさせていただきました。眼福です。特にリフォローは返していただかなくても大丈夫です。活動がんばってくださいませー

ソニ何と褒められたらうれしいですか?ど

ソニ何と褒められたらうれしいですか?どんどん上達しているね前よりもっときれいになった。年発売より

今期アニメ月がきれい2話。感想。お前ら

今期アニメ月がきれい2話。感想。お前らなぁ。マジでもう付き合った方がええって。ですね。2話はパートがあるよ。パートも楽しめるので重要ね。

2年生は遠足に行ってきました!コースは

2年生は遠足に行ってきました!コースは紅葉台ハイキング。晴天の下、新しいクラスメートと仲良くなれたかな?富士山がきれいに見えました

よく別れ際に幸せになってねっていうけど

よく別れ際に幸せになってねっていうけど、好きだったら自分じゃない人との幸せなんて願えない。キレイになりたいに終わる失恋なんてない。

博物館の東側では、今年もハナミズキがき

博物館の東側では、今年もハナミズキがきれいな花を付けています!ハナミズキは、上町筋に面した所に何本か植えられていますので、ぜひご覧ください!!博物館のご案内はこちら。

男性にとって品がある女性の特徴は?1言

男性にとって品がある女性の特徴は?1言葉づかいがキレイになりたい2話す口調が穏やか3食事のマナーが良い4仕草がやわらかい5姿勢が良い

おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっ

おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて、石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちててワロタ

いいか、おれのそばには肥った男だけを置

いいか、おれのそばには肥った男だけを置いてくれ、頭をきれいに撫でつけ、夜はよく眠る男をな

さくら満開のとき咲いてないと思ってた2

さくら満開のとき咲いてないと思ってた2本のさくらは八重でした。いまが見ごろ。とてもきれい。

節電マンション今週は5日間連続で節電し

節電マンション今週は5日間連続で節電しました!夜空にきれいな星が見えるでしょう!ポイントタウン-

あー、ナットみたいにごついシルバーのリ

あー、ナットみたいにごついシルバーのリング無いかな。一面にだけこう、エメラルドじゃなくていいから、地味でもきれいな、カンラン石とか嵌った、価格より価値より、良さを優先したリング。

ふなっしー、今日も一日お疲れ様なっしー

ふなっしー、今日も一日お疲れ様なっしー今日はご挨拶が超早いけど、明日は早起きの予定なっしかな?マザー牧場の菜の花もキレイになりたいだったなっしよ

ガンスラは未だにアーレス使ってます。だ

ガンスラは未だにアーレス使ってます。だってキレイになりたいなんだものーってか、新しく作るのメンドイだけ

月がきれいってアニメ、青春時代の甘酸っ

月がきれいってアニメ、青春時代の甘酸っぱい恋愛を描いてる今のところは作品で男女CPの宝庫で見るたびかわいってなってるからオススメ

チューリップ咲いてるカワイイなぁ夜の散

チューリップ咲いてるカワイイなぁ夜の散歩の途中の公園で見つけたきれいな色。明日も咲いていてくれるかな

でもピンクかわいかったし、ブルーはきれ

でもピンクかわいかったし、ブルーはきれいだからどれも捨てがたいよw翔さんが話とかすると説得力あるし

常陸大宮市辰ノ口にあるサクラ菜の花を午

常陸大宮市辰ノ口にあるサクラ菜の花を午前中に撮ってきました!風が強くて花吹雪状態でしたが背景が青だったのできれいにとれました三cっっ

カーペットにカレーをこぼした時、水で拭

カーペットにカレーをこぼした時、水で拭いてませんか?水ではキレイになりたいに落ちませんよね。コレ言うと驚く人が多いんですが、あえてブラックコーヒーで拭いてみて下さい。どうです?落ちませんよね?余計汚れましたよね?OKいいじゃんどうせ落ちない…